先週の金曜日の株

 

まぁ!!今日も上がるのか驚きベル!と驚いた金曜日の朝。

しょうがない、おいていかれるのは困るので、少し買う事にするショボーン

朝に色々指値買いをセット。

 

で、お昼休みに見たら、色々利益確定売りを喰らったような有様だった汗うさぎ

最近元気に育ってきたヤマダ電機などが売られていた。含み益になった東海カーボン含み損へ。

日経平均の上げは寄与率の高い株が上げているのか真顔??

 

そして、色々買えていた。

 

決算発表の日に売ったキユーピーを再度買い戻す。キユーピーの決算はアレね、決算直近の上がり具合下がり具合が何ていうのかな…そう。。前より安く買えたからいっか真顔

 

サツドラがサクッと買えていた。久しぶりだね。一時期800株保有していたが全部どこかで売った。確実に前より高い所で買っている。

 

フマキラーも買えていた。3月権利優待だし、上がらないかなー。

 

12月に買って売ったアークランズが決算か。100株近づく。ただ今日売りました。

 

大光が買えていた。

 

DDグループ。コロナ禍の時、すごく下がっていたイメージ。100株だけ買おう。

 

 

色々決算が出た。

 

うーん。DDグループ怖いなぁ。買ったけどPTSで売っちゃおう。1246→1267。今日上がったなぁ🫣。

 

日本フイルコン、優待廃止で増配+色々かぁ。お世話になりました。100株残して売ろう。512→530

 

うーん。この1週間は含み損が減った週でした。

買値に戻ったら調整したかったナカバヤシ+スクウェア・エニックスの含み損が解消された。

 

 

今日の株

 

色々指値買いをセットして仕事。

きょ、今日も上がるんですか。スゴイですね汗うさぎチューリップオレンジ

日経平均の上げについて行けてない株を売りたいが、しばらくしたら元気が出るかもしれないと望む。

 

先週の金曜日近づいて売ったDDグループは上がっていった。は、はげしいびっくり

アークランズは、もっと下がるかと思ったらそうでもなかった。

お昼休みに見たら、評価額がガクッと下がったので、何かと思ったら化粧品とサイバーエージェント、モノタロウの下げだった。

 

そうそう、キングダム5の放送が始まった。きゃー桓騎さまーー(*´з`)ハート

 

 

ゴリラハウス、地上波のテレビが映らないからねぇ…(謎。5年目ぐらいになるかな。もう諦めた魂が抜ける)、NHKで放送されているキングダム5見れないの。もう別の方法で第1話は見る事が出来たんですがね(/ω・\)チラッ

 

サイバーエージェントが運営しているABEMA TVでもキングダム5見れるようです。(ABEMATVの番組欄より)

初回放送がNHKより2週間ほど遅い。遅いなぁ…第一話を見逃した方、AMEBAでどうぞ。ゴリラももちろん見る星

 

正月のんびり暮らしていたら、相棒のお正月スペシャルをABEMAで見るの忘れていた😭。開始5分位は見たのよ。みんなの子供が成長したなぁーニコニコチューリップオレンジと。

事件が起こりそうだったので、また後でゆっくり見ようと思ったら、公開期限が終わっていた( ノД`)シクシク。

サイバーエージェントの株主優待のAMEBAプレミアム使っていても、いつまでも見れるものではないのね…。

魔法少女まどかマギカも見ようと思ったら無くなっていた…ネガティブ

ABEMAの使い方を研究したいです。

今週も何とか頑張りたいです完了