愛知県のJR勝川駅で忘年会飲みした話(∩´∀`)∩ワーイ🍺

 

5年以上ぶりに会う人もいてワクワク💃。アラフォー~アラフィフの忘年会。

さて、ガツンと飲みましょう!

場所はJR勝川駅から歩いて2分程。ホテルプラザ勝川?のそばの高架沿いです。

 

本日は飲み放題付き5000円コースです!!

ガッツリ飲みましょう。生ビールはプレミアムモルツ

 

 

1品目は、餃子鍋(最後に〆に使うので、スープ飲み過ぎ注意)+サラダ

ニンジンシリシリ+カラムーチョ和え

海老焼売1人1つ。写真はありませんが肉焼売も1人1つ。

 

このぐらいのご飯量で、ゴリラは永遠に飲める。

沢山おしゃべりして飲む時は、本当に食べない。

 

飲もぉ〜こっそりわたぴー

 

串揚げ4人分。

 

串カツ。

 

ビール美味しい。(コッソリ撮影。えっ?何🧸?ってなりそうで)

カキフライ

 

 

 

ここにきて、カルパッチョ!!ヘルシーですね。

 

そして、ピクルス

 

そして、終盤に塩昆布キャベツ驚きベル

 

終盤の生野菜おつまみ大量が面白かった。

 

確か、〆は餃子鍋に中華麺だった記憶。

デザートはアイスクリームだったかな、シャーベットだった気もする。

 

 

飲んだ飲んだ。駅から近いしお店は綺麗でドリンクも早くて過ごしやすかったです。

多分、この集まりでの10人前後で飲んだのは、ここで食べ放題飲み放題したのが最後だった気がします。5年ぶりか。

 

また、JR勝川駅付近で宴会をする時は、予約したいです。

今年も沢山飲めますように( ◠‿◠ ) にっこり生ビール完了