さて、ここはどこでしょうか?遊園地かなニコニコ

 

正解は、名古屋松坂屋本館の屋上でした🙋。平日の昼間に行きましたが、10人もお客さんいなくて、平和な屋上です。

 

 

さすがに、乗り物乗ったり、ゲームで遊んだりしませんでしたが、名古屋栄の中心部でボーーとできる穏やかな場所ですニコニコチューリップオレンジ

ベンチも沢山あるので、休憩しやすい場所だと感じました。

 

名古屋栄スカイルのレストランフロアにある屋外休憩所も好きです。(こちらは、大人がボーッとする場所かな)

穴場です。はい照れ花

 

 

で、昨日の株

 

今日も上がるのか…すごいなぁベル

欲しい株ねぇ、ちょっと休憩。むしろ売りに行こう😤。

 

よっし(??)、テンアライド買いに行こう。取得単価は上がる。これで1500株に到達した(´・ω・`)ゴクリ生ビール

 

色々利確しよう。年末に買った飯田グループを売る。2101→2291

 

武蔵精密工業、ここで売れたら1回撤退しようという指値で売れていた。1520→1590

 

キユーピーが最近やる気を出していた。うーん、一度売ろう。2590→2652

 

キユーピーと、イートアンド、USMHの決算発表があった。

 

 

今日の株

 

朝、日経先物を見て、うわ!!今日も猛烈に上がるのか驚き

何か買うか、それとも売るか。色々売ったしなぁ。

 

そこまで最近上がっていない+財務が平和そうな+身近な株を買う事を模索…。

色々指値買いをおく。

 

キユーピーが決算を受けて下がっていた。

 

明日は金曜日か。

最近、すごく臭くて刺激的な食べ物を発見して、週末になるとそれが食べたくてしょうがない(゚д゚)💨!臭くてカロリーすごくて翌日すごい事になる。

また写真整理したいです。あー食べたい🍜完了

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー