さて、年末年始よく食べて、いつも以上に飲んだ日々からのマラソン大会参加(´・ω・`)炎炎

 

市民マラソンですが、春日井市民以外の方も応募できます。(市民が先行応募可)

JR中央線の春日井駅からバスで15分ぐらいの位置がスタート会場です。駐車場も沢山あるので沢山の方が参加されました✨

 

あ〜いい天気になったなぁ〜☀

走れるかしら🥱早起きしたので眠い。

 

昨日も氷結7%500ミリ×3本飲んで、ご機嫌に寝たもんね(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「生ビールキラキラキラキラ

 

ストレッチ(アキレス腱伸ばし+足首回し)したし、怪我には気をつけよう!

 

 

大人が参加できるのは3キロジョギング(500円)、10キロマラソン(3500円前後?)でした。

 

もちろん3キロジョギング!

 

10キロ…10年前に日間賀島で走ったりしたなぁ!それ以来1キロも走っていない。この時のタイムは1時間5分でした。

あの時は犬山のハーフマラソンに挑戦しようかとか、気分が盛り上がったおねがい(一瞬の気持ちの盛り上がりでした…🍺)走るより家でゴロゴロしたい。

 

おやっ、募集中だ。気になる(`・ω・´)5キロ目指そうかな。

 

昔の参加賞は海苔でした。

 

 

さて、走るか!財布+携帯+🧸はウインドブレーカー(チャック付き)に入れ走る( ・ิω・ิ)(貴重品預かりコーナーはある)

 

お疲れ様でした♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠) 19分ほどでした。3キロは辛くない。楽しかったです。

 

ゼッケンの番号で何か当たります。春日井市が本社のあみやき亭の協賛がありますね🍖

 

ハズレました(´・ω・`)

 

記念タオルもGet。

 

 

マラソンだと、タオル+Tシャツもらえるのかな🤗✨

また適度に運動したいです└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」(多分)完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー