今日は正月休み最終日!

沢山食べました(  `・ω・´  )🍺✨

青春18切符の旅も目論みましたが、通勤定期券の範囲で活動しました!わたぴー今年もよろしく🧸!

長野県や岐阜県目指すと寒いのでね…🚃電車の運休とか心配なの☃。春の青春18切符の旅行を楽しみに過ごしますニコニコ

 

 

で、大納会の株

 

そんなに高いところで買ったつもりはないリログループが最近やる気を出していたので売る。1695→1696

 

年末に初めて買って売った飯田グループが買えていた。

 

 

大発会の株

 

なんやかんや午前中、ずっと色々株を見ていた( ゚д゚)ハッ!

寄りから下がり、ギャーやめて~🫠って気分でしたが、ナンピンして買値に戻った株を売り減らし、欲しい株を買いに行きました。

 

そして、年末に知った嬉しいお知らせ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)キラキラキラキラ

ドラマ白い巨塔が1月23日からBSイレブンで再放送!

 

やったー!嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

毎週火曜日18時〜なので、火曜日は全力で早く帰りたいです🤗✨

明日から仕事行ってきます…はいっ。1日行ったら三連休なので、ハツラツとした気分で行ってきます(`・ω・´)🫠スター完了