12月権利付最終売買日の株

 

朝起きたら、上がるんだーって感じの先物の様子でした口笛

昨夜PTSでJフロント買って、売ったんだよね。

JフロントのPTSの雰囲気が何か動きがなくて‥‥下がりそうだから買値の少し下に指値買いをセット物申す

 

労働するベル。そして、12月権利付最終売売買日の忙しい昼休みがやってきた!

全力だ、ゴリラ!!

色々見る。

貸株になっていないかチェック。

 

Jフロント‥‥、指値買いを置いた場所より、だいぶ安く寄ったのね驚き

とりあえずラッキー。朝の寄値の1257円で買えていた。

 

まぁ…、前日売買を繰り返してるので差金決済で、今日見たら評価額はこうなっていた…真顔ベル

なんか見てはいけない含み損の株があるね…(´・ω・`)魂Σ(゚∀゚ノ)ノキャーピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

電算システムは諦める。千趣会は怖いので100株のみ。

 

最近、私の中で話題のマクドナルド株…

まぁ、昨日より下がっている。どうしよう(´・ω・`)

 

 

マジで興奮してきた(`・ω・´)炎炎

マクドナルド株高いのよ、高い不安ハンバーガー

60万3000円とか、ゴリラの手取り3か月分より高いからね!

あなた、バーガーキング好きじゃん。

 

今年行ったハンバーガー屋の回数照れ

・マクドナルド1回(ゴリラファミリーで🦍。ゴリラ父ゴチ!)

・バーガーキング3回(あのジャンキーさが好き。オニオンリング好き。オールヘビーでにっこり

・モスバーガー1回(友達とティー)

・ドムドムバーガー1回(また行きたい。愛知県から一番近くて浜松なの。)

 

 

そして、揉みあうマクドナルド株の動きを見ながら、株を整理する凝視

 

養命酒製造、一度売らせて。1838→1867

 

第一興商、100株だけ売ろう。2050→2063。ただ今日買い戻しました。取得単価は上がる。

 

 

マクドナルド‥‥真顔!

 

待って待って、マクドナルド株買うお金で、電算システム・不二家・その他色々全部買えるよ(。´・ω・)?

 

買っちゃった‥‥(゚Д゚)ノハンバーガー

 

年始が終わったら、質素倹約ね!贅沢禁止だよ物申す

今年買った一番高い株だわ。

 

ただ今日売れました!!!

なので質素倹約しない(`・ω・´)!イエーイ乙女のトキメキ

 

ついでに、今年買った株で高い株、

第2位は8/31に買ったスクウェア・エニックスの5520円です口笛(絶賛含み損中)

 

と言う事で、マクドナルド株の12月権利を取得した昨日でした。

 

 

 

今日の株

 

そうね、特に。

権利落ちに身構えるぐらいでした。

ヤマハ発動機が株式分割で3分割した。

保有していないけど東邦アセチレン?めちゃくちゃ安くなったと思ったら5分割したんだ…。

マクドナルドが売れて、色々整理して、第一興商に再度近づいた。

仕事納めでした。さて、飲みに行ってきます(●´ω`●)🧸完了