昨日の株

 

来年の目標は何にしよう(金編)。

引き続き優待を計画的に利用する+質素倹約かなぁ。

たまに、突然旅行行きだして、はしご酒しだすからなぁ…口笛キラキラ

それが楽しみなんです(`・ω・´)それを楽しみに労働してるの。

安くて美味いお店を探すの楽しいんです音譜

 

それはいいとして、株を色々指値買いと売りを置く大あくび

 

数日前に初めて買った飯田グループ。何か下がりそうだったので逃げる2126→2156

 

永谷園も売る。2085→2090

 

テンアライドにまた近づく。100株だけ。

 

ちょっと欲しい株あるなぁ…整理するか。ロックフィールド撤退。1525→1527

 

先週売ったフジッコが、先週末に発生した食品系株の売りから戻っていない。再度近づく。

 

12月権利優待のユニカフェだが、どうやら素敵な粉コーヒーが優待内容みたいだ。

ゴリラに粉珈琲を楽しむ余裕はまだない。

 

利確を選ぶ…コーヒーベル。907→960

 

もう100株も売っちゃおう。907→961

 

最近買って、美味しかったなぁと思ったのは、この粉末コーヒーでした。また買おう晴れ

 

 

余力が回復した😤

 

 

 

今日の株

 

前日の開示でマクドナルドが株主優待に長期保有要件を来年6月の優待取得から?つけるようだハンバーガー

これは非常に気になる🤩。保有要件や保有優遇がある株主優待の方が好き照れ

マクドナルド、今いくらなんだろう…(´・ω・`)

 

60万円かぁ・・・・。高い不安

 

どうするゴリラちゃん🧸?高いよ?ゴリラ証券の中で1単元が一番高い株になるよ?

協議?にうつります。

(全然、協議じゃないシーンですが)

 

 

・マクドナルド行く?

年に1回行くかな。

・フライドポテト好き?

普通。1人では食べない食べ物。

じゃあなんで欲しいの(;´・ω・)?

・長期保有要件が付くから。

(刑事事件の公判シーンかな)

 

マクドナルド株を買っちゃうと、何も買えなくなるよ、本当に昇天

そこまで、マクドナルド愛は感じられないよ?

 

そりゃ、そうよ(´・ω・`)

最近マクドナルド高いもん、だったらクオリティーが好みのバーガーキングやモスバーガーに私は行くよぶー。欲しいのか欲しくないのか分からないね貴方キョロキョロ

 

 

 

朝まで、葛藤した末、出た結論は買う(`・ω・´)(´・ω`・)エッ?

やはり、長期保有要件が付くのが大きい。

 

今まで一度マクドナルド株を買ったが、権利取得した事無い。

何度も考えたが60万の株を買うの本当に高い汗うさぎ

朝、指値をおいて、放置🍔。買えてなかったら諦める物申す

 

マックのビックマックのソースの作り方が知りたい。あのソースが欲しいです。

日経がドーンと上がった。

銀行株は下がって行った。

何系の株が上がったかよく分からない。

 

そんな日でしたハンバーガー完了