2023年11月権利取得株(配当など優待など色々)

・日本フイルコン300(長期)

・サーラ

・アステナ500(保有期間要件あり)

・ラクトジャパン(長期2年目)

・ハニーズ

・クリエイトSD

・大光200

・キューソー流通200(保有期間)要件あり

・毎日コムネット

・キユーピー(保有期間要件あり)

 

こんな感じかな?

キユーピー初めまして、楽しみですキラキラキラキラ

 

去年はこんな感じでした。

 

 

 

コメダのドレッシングが好きです。
なかなか店舗で売っていなくて、こないだ名古屋郊外のコメダで見つけたので買いましたスターニコニコ
名古屋駅のエスカのコメダにはありませんでした。(今年夏ぐらいの時点で…物販をもう取り扱っていないとその時は教えてもらいました。今はどうだろ)
このドレッシングはなんとキユーピーが作っているのです星
結構なカロリーです。カロリーが高い物は美味しいのよね(´∀`*)

 

なんて表現したらいい味なのか、アイランドなのかサウザンなのか。

 

 

サウザンかなぁ~?

 

 

 

 

クリーミーなドレッシングは、自分では作れないので、すすんで買います。

今、家にあるドレッシングはヤマナカの株主優待で買った三幸園のドレッシングのみです。

 

 

キユーピーから優待が届くのが楽しみです音譜

何が入っているのかな~。

食料品株を割と買っているので、届いた調味料で楽しく料理に勤しみたいです。

 

最近色々9月権利の配当金の入金が始まりました。去年の配当金合計を上回る事は無いかなぁと感じました🙀去年は銀行株多めだったので配当金が増えました。またコツコツやっていきたいです。

 

以上、2023年11月権利取得株の記録でした。ラスト1ヶ月頑張りたいですニコニコ完了