昨日の株

 

昨日は日経上がるんだ~ニコニコチューリップオレンジと朝、ワクワクしていた。

金曜日にまた買ったミルボンは上がって始まり、よっし物申す音譜!と思い、仕事をする(´Д`υ)

 

お昼見たらなんだこれは、日経が下がっているし、ミルボンはまた3800を切って行った…ネガティブ

 

色々買えていました。

 

水曜日に買って、金曜日に売った東邦瓦斯が買えていた。

 

11月権利大光行ってみよう。早くクオカードを商品券に変えなくては(期限は今月末)もう諦めてクオカードとして使おうかな…ネガティブ。寒くて寄り道せずに家に帰りたい。うん、諦めたニコニコ

 

アステナ、今回の11月から500株以上保有じゃないと優待が貰えないんだっけ?塩漬け300株に200株ナンピンして500株にする(;´∀`)ダッシュ

 

オークワも買おう。

 

トーカイお久しぶり。8月の下旬に買って9月の上旬に売りました。ただ今日売りました。

 

天満屋ストア、はじめまして。夏ぐらいから気になってました。

 

日経が怪しいので、金曜日に続いて、アークランズを売る。1605→1667。またいつか。

 

 

 

 

今回1番欲しかった11月権利はキユーピー…。もう買う買う。前買った所よりも278も高い物申すアセアセ。でも買う。いいの買う。初めての11月権利を迎える事にする。

 

テンアライドも買えていた。400株約定。ちょっとちょっと驚き中途半端で困った。

 

 

 

 

今日の株

 

色々買い指値をいれて仕事。

新しい株探ししなくては。

 

ミニストップの優待券の期限まで後3日‥‥。ミニストップ…。

 

気分転換に髪の毛にハイライト入れました(゚д゚)!

18810円wwww

 

もうもっと人生楽しもう筋肉トラ

次回はもう少しガッツリ入れよ。ただブリーチだから非常に痛むからね汗うさぎ炎

2万円弱なら、やっぱりもっと太いハイライト沢山いれた方が良かったのですが、怖気づきました(´・ω・`)ダッシュ

また年明けぐらいに入れたいので、髪の毛のケアには今まで以上にかなり励みたいです魂が抜ける

 

ついでに今使っているシャンプーはこれです。

薬局では売っていない商品でAMAZONで買ってます。

ただ、名古屋栄のBINOに入っているスギ薬局で一度見かけたけど、少し高かった。

 

 

 

 

 

あぁーー(´・ω・`)ぶっ飛んだ髪型がしたい炎炎完了