愛知県の春日井市役所付近で平日朝、時間をつぶすことになったので、何しようか考える紅葉

春日井市役所の地域情報コーナーを見たりするおねがい

 

ご当地キャラの道風くんのグッズが販売されていましたニコニコ

 

スタンプ可愛いねラブ【やりなおし】スタンプ打たれら腹立つけど真顔雷

やりなおし…何とも言えないスタンプだ。

 

 
 

 

 

一度行ってみたいのよね。市役所の展望レストラン。平日のこの時間に、ここに行く事はない。

 

 

 

 

19号沿いのデニーズでモーニングするか‥‥花

市役所の中でしばらく過ごすか悩む魂が抜ける

 

びっくりドンキーでモーニングをする事に決めたよだれ

朝ご飯食べている状態ですが、行ける時に行っておこうと言う事で行く音譜

何かテレビで見た気ががするの。GOGO。

 

 

お好きな席にどうぞ~と。2人がけ席に座る。何にしようかな~。

店員さんから広い席どうぞと言ってもらえたので、4人掛け席に移動する。

 

朝ご飯食べてきているからね(スガキヤの期間限定濃い味ラーメンに辛辛魚の粉かけて…炎)

 

 

トーストセット380円って、素敵な値段だな~(*'▽')

 

ミニマムバーグディッシュセット630円

 

ホットコーヒーとアイスコーヒーは11時までお替わりできますよ~との事。

 

ゆっくり過ごしました🤗。

 

ここ、カフェ使いできるなぁ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)。通し営業っぽいから、コメダみたいに使えるのかな?しかも安い。ビックリした。

 

 

土日は混むんだろうなぁ。誰か誘って、朝からペチャクチャしたいものよ(´・ω・)(・ω・`)ネー。

 

春日井市役所付近は、今週末に開催される春日井まつりの準備で忙しそうでした。

 

 

名古屋まつりも同日開催。

 

名古屋栄に行く予定があるので、名古屋まつりの混雑には気を付けたい。

びっくりドンキーでモーニングは素敵でした。

次回行くなら、トーストセットとかにしようかなと思いました。

安いし、平日だからか空いていて過ごしやすかったですニコニコ乙女のトキメキ完了