3月優待の(株)東祥の優待券4枚を東祥に送り返したので、

クオカード2000円分が届きましたラブ

 

 

マツキヨでメラノCCのパック買おうかキラキラ

 

 

セブンイレブンでも蒙古タンメン買おうか

 

 

何か欲しい物あるかなぁ。

あ!!!(゚д゚)キラキラ!趣味の本が欲しいんだった。

本屋さんに行ってこようと看板持ち

その前に、BOOKOFFにもあるかもしれないから、見に行こう。

11月末までの券が何円分かあった気がする。

 

東祥はスポーツジムのホリデイスポーツを運営している会社と言う認識です。

近くに無いの。

 

って、言うかJR千種駅のメルパルク名古屋向かいの大きなビル群、大規模な取り壊し工事しているのね🏢。

セントラルスポーツ千種が閉館したと思ったら、ビル群の取り壊しなのね。

何ができるんだろうなぁ看板持ち

 

 

昨日の株

 

前日売って買ったウエルシアの朝一利確タイミングを逃し、

ウエルシアは再度含み損生活に突入した(;´Д`)うずまき

 

モノタロウとか、サイバーエージェントとか、メニコンとか、ベネフィット・ワンとか、いつの間にかスゴク腐ってる…ネガティブ魂

 

余力の回復が急務である真顔雷

危機管理!危機管理!

 

養命酒製造、1度売らせて。1851→1856。ただ今日買いました(´・ω`・)エッ?花

 

カゴメもなぁ…🍅1度売らせて!3191→3231。ただ今日買いました(´・ω`・)エッ?花

 

うーん、シミック売ろう。1622→1702

 

 

 

今日の株

 

 

ウエルシアオエーギャァ

養命酒製造とカゴメが買えた音譜

 

余力が回復すると、色々買いだす。

また、泣く事になるよ(;´・ω・)オエー

カツカツだわ不安

 

と、思ったら売れると思っていなかった株が売れて余力が回復した(∩´∀`)∩ワーイ

明日は沢山決算発表があるなぁ…油断せずに過ごします。

 

今日のゴリラ証券は食料メーカーが微妙でした昇天スター完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー