来週の金曜日・土曜日は名証IRエキスポですね(∩´∀`)∩

 

もう9月なのか‥‥と思った。時が経つのは早い早すぎる不安イチョウ

もちろん、金曜日有給取得済み。行く気満々だった。

 

 

ただね…、青春18きっぷを使って、どこかに行こうかなと思ったりしだした。

 

名証IRエキスポ or 青春18きっぷ…で日帰り温泉旅行。

 

悩む。名証IRエキスポより青春18きっぷでの旅行に気持ちが傾いている口笛新幹線

去年はすっかり忘れていて行かなかった。(土曜日は混んでそうだから、あまり行きたくない)

 

天気が良かったら→青春18きっぷで旅行(早起きマスト)

天気が悪かったら→名証IRエキスポ行こうっと。

 

ってか金曜日、桐谷さんの講演があって、土曜日

テスタさんの講演があるのね( ゚д゚)ハッ!

テスタさん会いたい!ルンルン

 

 

 

先週金曜日の株

 

先週か…、確か日経平均は下がったの。

 

東海カーボンの取得単価を下げに行く。1000株目指す?無理キョロキョロ

 

 

ウエルシアの取得単価も下げに行く。そろそろ元気出して。8月配当もあるしいっか。

 

 

年初来安値にあがっていた高配当株。グローブライド。何の会社キョロキョロ?

あー!、貴方、他の方のブログで良く見る釣りキチ三平のクオカード株主優待の会社だったのねキラキラ

そして、釣り具のダイワだったのか🎣。ダイワは知っているがダイワが社名だと思っていた。

 

はじめまして!

 

気になるなぁ…、もう100株買う。

 

 

 

今日の株

 

インバウンド系の下げが目立った。

ん?外国人観光客減るの?

 

えーーー、Jフロント欲しいなぁ。売って持ってないの。

8月権利前に激しいのぉ驚き雷

どちらかと言うと、三越に行くのが多いけど(駅から近いから)

 

松坂屋美術館で、美術鑑賞すると言う趣味があるのも乙である看板持ち乙女のトキメキ

 

しかし、なかなか松坂屋行かないのよね。名古屋栄から少し歩く(歩け)

松坂屋名古屋店が直結している地下鉄矢場町駅も定期券通っているんだけどね(`・ω・´)ハート

明日は8月権利付最終売買日。

イオン突して、終わりかな。最近買って余力が少ないの。

 

8月はJFLAの優待休止2000株(長期塩漬け覚悟)さえ喰らわなかったら、

今年一番売却益取れたので、気持ちいい8月だったんだけどなネガティブオエーうずまき

 

まだ8月は終わってないので気を抜かず過ごしたいです(-ω-)/口笛完了

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー