2023年3月権利の大垣共立銀行の株主優待の案内が届きました。100株。初取得です看板持ち

ご優待スペシャルポイントカードが付いていました。

 

ポイントカードを利用せず、下記から優待品を選択しますおねがい

うーんと、どれにしようかしら。

他の地銀の優待に比べると、正直、内祝い返しの雰囲気みたいな優待品かなとキョロキョロ

パスタとスープで迷って、パスタにしました。銀の森のスープと迷ったけど、炭水化物が欲しい気分だった。

 

スペシャルポイントカードを封筒で返送します。本当だ、自分で84円切手貼って返送します(;´∀`) ついでにノリも必要になりますメール

何より、早く申し込んでも返送は10月下旬以降紅葉昇天

 

大垣共立銀行の3月優待はこんな感じなのね。

9月優待は500株以上1年以上保有で優待カタログが届くみたい。きっと9月優待は地銀株っぽい優待カタログなんだろうなぁ。1年以上保有+500株かぁ…( ^ω^)

同じ岐阜県本社の十六FGと大垣共立銀行、どうにも株価と配当に差がついたなぁ。十六銀行のイケイケが羨ましい口笛

大垣共立銀行ファイト(´・_・`)びっくりマーク

 

 

 

 

先週の金曜日の株

 

先週は朝から元気に遊びに出かけていたの。朝見た限りでは、最近買った株が色々プラスになっていて、素敵な雨の朝だった雨。高速バスで寝る。

 

お昼前に見たら、軽く指値買いをおいていたのが買えていました(◎_◎;)

 

メニコンが買えていた。前回買った所よりは高い。

 

大垣共立銀行も買えていた。取得単価を上げる。500株目指す?いやっ他行きたいかな目

 

またPRTIMESに近づく。ただ今日売りました。

 

前日に引き続き、ファンケルを買う。うーん、長い付き合いに発展しそうな悪寒驚きラブラブ

 

そういう日でした。元気だね私(´・ω・`)旗

 

 

 

 

今日の株

 

下がるのか…ネガティブ

金曜日に沢山買ってるの(つд⊂)エーン

気になる株に指値買いをいれる物申す

 

お昼に見たら、日経平均がプラスになっていた。

そして、また下がった真顔毎日激しいね。

 

今週も株主総会が多いぽってりフラワー

 

東京都民だったら、6/29に開催のツムラ+ヱスビー食品+永谷園の株主総会、どれ行こう迷うんだろうなぁ。ヱスビー食品は来年にしてツムラかなランニングキラキラ

 

今週はどこか平日ランチ行こうかな~。

天気がぼちぼち良かったら散歩に行ってこようっと看板持ち完了

 

AmebaNews記事レビュー