ヤーマンの株主優待をそろそろ使う事にする。

 

1年以上保有なので7000円分の優待券です。

 

 

洗顔+流すタイプのパックにしました。

 

計6600円+送料660円=7260円。260円は持ち出し。

ヤーマンの化粧品っていい値段するね。化粧品とか見るの楽しいです。

 

最近は妹の影響で、かずのすけ氏のプチプラ基礎化粧品レビューを見るのにハマっていますラブキラキラ

 

 

 

 

 

昨日の株

 

 

前日ストップ安だったヤーマンをウォッチング(/ω・\)チラッ。3桁なら1枚買おうかな…。500株は怖い。ただ今日売りました。

 

もうここらでFCCを買おう物申す。また1400切るかもしれないが、また1500に持っていかれると買いづらくなる。

 

銀行株なぁ。よく上がったなー。そしてまだ怖いなぁ。百十四銀行は買い戻そう。おやっ増配嬉しい照れ

 

 

 

 

今日の株

 

朝起きて、ダウ兄さんをチェック。

毎日が往復ビンタでたまらんです👊今週初めての利確でした。

百十四銀行の増配で喜んでいたら、ホクトが配当減額か…魂が抜ける初めてホクトの優待権利取得予定でルンルンだったのに(´・_・`)

 

いいなと思ったワールドのオペークドットクリップのワンピースが栄スカイルで売り切れだった笑い泣き

違う店舗に頑張って見に行こうラブ

オペーク、袋代が22円なのが非常に高いショボーンアセアセ

今週もお疲れ様でした。飲みに行ってきます生ビール完了