福袋ね、マクドナルドだけ妹に応募してもらった。(私の携帯が古すぎてアプリ入らない)

そして、ハズれた( ノД`)シクシク…アセアセ。チャムス好きなの富士山

 

このホットサンドメーカー愛用してます。

 

 

福袋かぁ…プレゼント

ポムポムプリンorキティーちゃんがどこかとコラボしてたら、買ったかもしれない。シナモロール(モスバーガー)はラブリー過ぎてね。

 

飲食株主優待券さえ、ギリギリ使い切っている状態なので、大変な事になりそうで(・・;)。

だいたいの福袋にトートバックや保冷バック付いていて、そんなにトートバックいらんやん。と妹とあーでもないこーでもないと討論物申す看板持ち

 

去年食べ物系で買ったのは、あんかけスパゲッティチャオの福袋かな。買ったその場で使えたので。

 

 

銀だこは一昨年買って消費に苦労した。

たこ焼き好きだけど、1人でフードコートでポツンとたこ焼き食べるの嫌よヾ(・д・`;)。

誰もゴリラの事見てないけど、何とも言えない気持ちになる真顔魂

 

スガキヤの福袋が欲しい討論会をしています物申すラーメン

コスメ系は買わない。

カルディとかも買わない。

百貨店のデパ地下福袋は多分買いそう口笛

 

あっ、丸源ラーメンの福袋欲しいけど、愛知銀行から優待の浜松餃子が届いたばかりなんだよね。

 

 

 

 

昨日の株

 

昨日は、どうかねぇ、損切りの季節なので、どうにもこうにもダメな株はダメだった(´◉◞౪◟◉)うずまき

さて、12月権利株を模索する。

 

余力が無いので整理する。

ヨシックス、ちょっとまたね。買ったり売ったり自転車操業なの。2080→2084

 

よし、ヒューリック行ってみよう。ただ今日売りました。

 

 

今日の株

 

12月権利を模索。

ヤマハ発動機・千趣会・ライオン・ジャパンクラフトの優待を取得する予定です。

新人株欲しいなぁ。

 

今日もねぇ、損切りの季節なので、どうにもこうにもダメな株はダメだった(´◉◞౪◟◉)うずまきうずまき

 

今年は損切り11万で終わりかな。

ペッパーフード10万損切り+αしたかな。

明日は仕事納めだー。昼過ぎ位で帰りたいですニコニコロケット完了