友達と飲んだ後に外を散歩。

酔い覚まし生ビール。名古屋港へGOGOバレエ

 

9359・伊勢湾海運の本社

イルミネーション素敵。

 

うぉーーーー、これがMax状態らしいお願い乙女のトキメキ。海に虹だ虹。カッコいい。

 

 

名古屋港に到着ランニング19時前ですが、外に人がいない不安。もっとデートしている人とかいるかと思った。ほぼ無人。寒いっちゃ寒いしね。水族館閉館後だし…

 

 

 

 

湾岸は工事中で海が見えません波。まぁ夜だし、どっちみち海は見えないね無気力

ベンチとテーブルは沢山あるので、持ってきた缶ビールで乾杯して雑談し散歩終了(寒い)生ビール

 

クリスマスは花火があがるので、沢山の人で混みそうです。

行きたいなぁ。飲み会があるから飲み会優先かな…生ビール

静かな夜の海を楽しめて良かったです。ゴミ箱もトイレもあるし、軽く外飲みもできそうな場所でした。

 

 

 

 

昨日の株

 

あら?保有株あまり下がらない。

うーん無気力、何か売っておこう。

 

日本テレビを売る。1048→1049

 

今日の株

 

気付いたら下がっていた凝視

下がると売るからなぁ…ちょっと様子を見ます。

 

昨夜は先週の相棒をABEMAテレビで見た。

砂の記憶…ロングヘアーを結んでるのと、おろしてるのって、だいぶイメージ変わるお母さん

今回の相棒は今の所、省庁のしがらみが見えないから非常にサクサク見れるチョキ

内村刑事部長って、いつから正義感あふれるクリーンな刑事部長になったの( ◠‿◠ ) スター??

 

前回のシーズン見てない気がするので、相棒迷子です。

どういうきっかけか調べたいですニコニコ完了