愛知県春日井市にある韓国食堂セットンに行ってきましたロケット

お惣菜が沢山売っていて安い感じだったので、友人との家飲み用に購入生ビール

駐車場はお店の前に2~3台停める事ができます。

 

 

 

色々なキムチやお惣菜が売っていて、大興奮バレエ

 

チヂミやキンパも沢山ある。1パック420円 3パック1180円。

少し前に値上がりしましたが、それでも安いなと思う。

 

買ったのは、コブクロ・キンパと総菜の盛合せ・ヤンニョムチキン

ヤンニョムチキンを食べた事が無かったので買ってみました。普通の唐揚げの方が好みかな口笛

 

コブクロ好きなのよね。味仙の小袋食べたいけど量が多すぎて、なかなか買えない。

 

キンパとチャプチェとチヂミと佃煮が入ったパック。これで1パック420円は安い。

 

ついでに、あみやき亭が運営する肉と米の本店の真向いです焼肉

 

 

あみやき亭の本社も、ここから徒歩2分ぐらいの位置にあります。金土日しか営業していない直売所に行ってみたいのですが、なかなか機会がないですお願い

 

岐阜県多治見市にも新しくセットンのお店ができました。

 

ついでに〆は、この間名古屋駅裏のナリタで購入した牛テールスープに冷凍うどん入れて食べました。家飲み最高。

 

 

 

せっトンは沢山の種類のお惣菜やキムチがあったので、また色々買ってみたいです。

安くていい。イートインのランチがすごく安いイメージがあるので、いつか食べに行きたいです予防完了

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」