お歳暮のおすそ分けゲット筋肉(`・ω・´)

 

ゴリラのいる会社は給料は控えめ‥(´・ω・)ですが、現物支給が割とある。

お中元+お歳暮の時期は非常に食糧をゲットできるよだれ

 

 

 

さて、どう料理しようかな~(;・∀・)

珍しくパスタでも(パスタでも❌、パスタ作りに挑戦しようかしら⭕️)作ろうかしらパスタ。(‥パスタ買ってこよ)

 

いいハムやベーコンなんですが、焼くかスープかホットサンドに入れるしか思いつかない不安アセアセ。素人らしく素材をそのまま美味しくいただきます。

 

 

 

 

昨日の株

 

11月権利最終売買日だ。長期保有の認定とか色々あるし買わなきゃロケット

 

日本毛織買おう。5/25に921買って売って久しぶり。

 

ラクトジャパン、初めまして。5月優待+11月決算。

 

ハニーズも保有認定の為に買わなきゃ。前回は5/23に1053で買って久しぶり。ハニーズは5月の権利落ち後ガンガン上がっていったロケット

 

 

 

今日の株

 

今日は権利落ちらしい下げでしたランニングピリピリ

何買おうかな~。欲しい株はみんな欲しいからやはり下がらないのよ。

もう買っちゃおうかな口笛。と悶々した日でした(^O^)/

 

今週の欲しい物リスト

・ブロッコリースプラウト

・チューブのニンニク

・チューブのわさび

・アルミホイル

・大容量でないチーズ

・ニンジン1本

・白菜

・トイレットペーパー(絶対)

 

 

今日は11月29日、( ・∀・)イイ!!肉の日ですね。

きっと今夜は鍋にします口笛

最近ラ王のこれ↓買ったので食べるのが楽しみです鍋完了

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ