長野県の下條村でキャンプをした際に、近くに温泉が無いか調べましたニコニコキラキラ

 

行く予定だったかじかの湯は、ただいま施設の調子が悪くて使用できないとのことえーん

当日、行く気満々だったため、かじかの湯で何か食べることできるかなと思ってHP見たら残念な感じでした。今日現在も温浴施設はお休みです。

 

早く直るといいなニコニコ。ここらへんキャンプ場多いし(∩´∀`)∩

 

 

で、調べた所、コスモスの湯が近くにあったので行く車

しかも、400円。

 

 

定期券もあったかな、回数券はありました。

1回400円でドライヤーもシャンプーもボディーソープもあるのは素晴らしいキラキラ。タオルの販売もありました(200円かな)

 

露天風呂+内風呂がありました。サウナはないです。

露天風呂すごく良かったですキラキラ。お湯はいつまでも入っていたい温度。また行きたいです。

 

 

コスモスの湯の真横には飲食店もありました。

 

 

コスモスの湯はフラッと寄る事ができる感じの日帰り入浴施設だったので、ツーリングやドライブの途中にも行きやすい所でした。キャンプでここら辺にこられた際は是非。

温泉施設がある地域っていいなあスノボ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

下條村は、峰隆太さんの地元のようで、村のあちこちにアピールの看板がありました。

秋の長野県、気持ち良かったですもみじ完了