昨日の株

 

昨日は色々指値して放置予防

 

あら、Hamee、ここまで下がるとは思ってなかった。今日も下がっていったね予防

 

尾家産業、初めまして。株始めた5年前から気になっていたけど長期保有優遇やめてから、監視していませんでした。長期保有優遇を復活させたみたいなので近づく。お酒かななんだろう?

 

 

都築電気初めまして。突然気になったので買いました。

 

 

 

 

今日の株

 

今日はまぁ、朝起きてまた今日も下がるんだろうなぁー凝視と、昨日と同じ朝の気持ちになる凝視晴れ

9月権利ボチボチとφ(..)

お米の優待がある株の保有が増えてきたのですが、ゴリラ年に2キロぐらいしか白米消費しないのだが、お米優待が気になる🤗

もっとお米食べようおにぎり

 

鹿児島県に旅行行ってきます(・ω・´)キラキラ

飛行機乗るの5年以上ぶりです。飛行機は苦手意識があって、かなりドキドキf(^ー^;

ご当地グルメを食べつくします🎵完了