バンテリンドーム(ナゴヤドーム)のスイートルームプライムワンに会社の人達と野球観戦に行きました爆  笑野球

もう人生で入る事はないと思います…お金持ちすごい驚きキラキラ

 

スイートルームプライムワンは完全に別入り口で、廊下を歩く度に『ようこそいらっしゃいませ』とコンシェルジュみたいな方に挨拶されますウインク

 

部屋にはテーブルセットが2セットあります。

 

部屋からベランダ?外に出て、野球観戦できます。

 

かなりバブリーだわ。何が何だかよ。

 

 

中日対ヤクルト戦

 

寿司、1人前4950円(写真は4人前) アサヒ瓶ビール880円

 

部屋の中に冷蔵庫があるので、ガンガン飲んじゃおう。アサヒ・キリン・プレモルと3社のビールといろはすが入ってます。いろはすは1本440円です。

 

飛騨牛ロースステーキ5940円。

 

ソーセージ盛合せ2750円。プレモル935円

 

 

すごく高いね。至れり尽くせりでしたお願い

1階の売店に食べ物やお土産の買い物等に行けますが、1階などの売店で買った食べ物はスイートルームへの持ち込みは不可です。

 

つば九郎が来ていたので、ドアラと対決していました。この日は中日を応援しました。

 

延長の末に、中日がサヨナラ勝ちです。阪神戦だったらスゴク叫んでただろうから…炎キメてる野球ヤクルト戦で良かったです。

 

 

素敵な経験でした。仕事のやる気出た炎炎

上司サンキューニコニコお客さんからの接待を事務方にも還元してくれるの本当に嬉しい。

野球は3年ぶりに行きました。この日も上司がお客さんから貰った阪神戦チケットでした看板持ち仕事頑張る。

 

 

昨日の株

 

昨日は何も買わず何も売らずオレンジ

 

今日は色々売って買いました。

東祥はレーティング下げか、すごい含み損魂が抜ける

ポーラオルビスの含み損が減った昇天

6月権利の色々見に行こう。最近ヒューリックが上がったので長期保有の要件の為の権利取りに行くか悩み中です。

明日は休みだー。買い物行ってきます完了