道の駅瀬戸しなのの食堂で焼きそばを食べました。

 

焼きそば並460円

 

焼きそば大は540円ぐらいだった気がします。大が食べたかった。焼きそば大好きです。

 

この日は道の駅瀬戸しなのの13周年イベントで9人前瀬戸焼きそば大食い早食いチャレンジが開催されていました。

 

失敗したら3000円。これなかなか調度良い挑戦料金設定だなと思いました。

 

挑戦者用、特別席。

 

挑戦したかったけど、勇気と度胸がなかったです不安

道の駅の瀬戸焼きそばは麺が細めでした。

焼きそば並はゆっくり食べて2分ぐらいで完食可能です。ゴリラは麺を飲むように食べるから気を付けない所です物申す豚焼きそば大好きパスタ

 

 

 

 

昨日の株 

 

昨日は3月権利付最終売買日でした。

 

新日本製薬を9月の株主優待の為にまた近づく。買ったれ( 」゚Д゚)」!9月までに300株にするかどうしようか。

 

中山福、はじめまして!長期保有要件ありです。

 

優待の情報見ると、今年は100株保有して、来年3月までに300株保有していればよかったのに、一気に300株買ってしまいました。文章はきちんと読まなければ・・・ネガティブ

 

 

今日は権利落ちらしい権利落ちでした。3月権利が終わったので、ゆっくりします予防クローバー

今日は久しぶりに美濃路に行ってきます筋肉キメてる

あみやき亭の株をいつか買いたいなと思います。

 

生ビール、生ビール、いえーーいよだれ生ビール完了