来年の手帳が届きましたキラキラ

フジメディア(フジテレビ)は初めて権利取りました爆  笑

 

一昨年はタナベ経営の9月権利を取得して手帳ゲットして

昨年はタナベ経営の9月優待の手帳をメルカリで購入。

しかし、タナベ経営が優待を廃止したのでえーん手帳に困ったのでフジテレビの権利取得しました。

 

サイズはタナベ経営と同サイズ。

 

フジテレビのマークは・・・ちょっと。

 

フジメディアの手帳の中身はこんな感じです。

 

タナベ経営はこんな感じ。タナベ経営は右ページが自分で好きにできるので使いやすいです。

 

色々優待出してるのは知らなかったわ。

 

 

 

愛知銀行から配当金のお知らせと共に入っていた紙。へぇーー、手帳配っていたけど廃止したのね(´_ゝ`)ピリピリ

 

手帳手帳言いますが、今ナカバヤシをゴリラの割にガッツリ保有しているので、そちらでも名前入り手帳が優待にあるので、来年も困らないと思います乙女のトキメキ

今後の人生も優待品の手帳で毎年過ごしていきたいです筋肉筋肉(*´ω`*)完了