JR千種駅の高架沿いに歩くとあるお店です。

錦通の秀英予備校の裏のエリアです。

 

れっとり

 

10周年祭でお得に飲みます(*´∇`*)。

ビールチケット、友人と合わせて3冊買いました。

 

メニューをザザザとφ(..)

 

 

 

前回は〆にカレー食べたけど美味しかった!

 

 

 

 

 

 

名古屋コーチン鶏たたき980円

 

トリ合え酢580円

 

白レバーの炙りゴマ油500円

 

イエイイエイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

 

最後にまた、白レバー炙りゴマ油を注文。

前回時短営業の時に行きましたが売り切れだったので食べることができて嬉しいキラキラ

 

2件目に真横の『塚ちゃん餃子』に行こうとしたら満席でしたΣ(゚Д゚)

 

2件目にヨシックス運営の居酒屋に行って飲み過ぎました‥生ビールアセアセ

今日は有給なので、ゆっくり休みますおねがい完了