お久しぶりですゴリラちゃんです筋肉色々バタバタしていてブログを急に休業しましたが、大量に写真が溜まってきたので、またボチボチ日記書きます(´ω`)

 

先週末、長野県諏訪にあるハルピンラーメン本店に行きましたウインク

 

 

 

目的はニンニクラーメン。土曜日の11時30分ぐらいに到着。

10名程並んでいましたが12時に着席できました。

 

 

 

 

 

ラーメン屋にかかせない卓上アイテム完備。お水とジャスミン茶(ホット)が出ます。

ラーメンを食べ進めていると、お口直しにとルイボスティー(ホット)を提供されました。

 

餃子も食べたかったのですが、連日大量にお酒と食べ物を食べていたので・・・・・豚ルンルン生ビール

 

ニンニクラーメン750円+豚飯300円にしました。

 

豚飯は友人とシェア。1人だったら子豚飯150円で十分かな。

 

麺は気持ち細目。少しピリ辛です。ニンニクはそんなに感じませんでした(多分ニンニクの食べ過ぎで麻痺)。

美味しかったですおねがいキラキラ

 

テイクアウトも、あります。

 

 

念願のソウルフードを食べる事ができてハッピーでした。

 

またボチボチ酒池肉林生活と株式投資の錯綜模様を書いていきたいです(^O^)/生ビール完了