先週、名古屋にきた妹からお土産を貰いました。

妹は満遍なく食べ物に詳しいですニコニコ

 

 

6割程、おばあさんに渡しに行きました。賞味期限が長いので味わって食べたいです。

 

 

後は、妹手作りのパン。

左はくるみパンで右はくるみ+クリームチーズ+メープルチップが散りばめられたパンですニコキラキラキラキラ

 

cottaで購入したそうです。

 

 

最近はこのねこパン食パンの型を購入したようで、パン焼きを毎日楽しんでいるようですおねがいルンルン私と違い、料理するのが得意な子です。

 

 

私からの手土産は愛知県春日井市にあるパン屋のモンシェルのパンですパン

 

 

 

明太子フランスも美味しいですが、期間限定のたまごフランス(夏場は無いのかも)がボリューミーで最高です(*´Д`)ルンルン

 

名古屋のパン屋に比べると、やはり安いです。

 

私の趣味だと、総菜パンばかりになりますニコニコカレー

 

お近くにお越しの際は是非。駐車場もありますし、モーニングももちろん営業しています。

 

 

ホテルの部屋でパンを食べつくし、妹とグリーンラベル飲みながら喋りたおしていたので、夜は外食しませんでした口笛生ビール

何より日曜日は、朝から妹と私のジムに行き運動して、雨の中大須を歩いたので疲れてました(゚д゚)!総菜パン大好きですラブ完了