連休に久しぶりに家族でご飯に行きました。

妹にはお盆ぶりに会ったので、盛り上がり過ぎてはしゃぎましたバレエスノボ

 

 

焼肉番長の妹が焼いてくれます。

 

 

家族で焼肉焼肉~~♪支払いは父親~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

この牛の形の皿、可愛い。どこで売っているのか知りたい。

 

 

【株】

 

昨日の株です。

飲食株が、もうあれですΣ(゚д゚lll)ガーン

余力の事もあるので、UFJリース売りました。476→491

サンマルクHDはじめまして。100株持っていてもいいかなぁ‥と思って。

よく名古屋栄のスカイルに入っているサンマルクで栄に買い物行く前、友人と待ち合わせしました。喫茶店でお喋りとか最近しなくなっちゃったな~( ;∀;)

 

ドトールは、前買った時より下がっていたので再度買ってみた。もう少し優待が良かったらなーー(^_^;)

12月の優待研究します。

今の保有だと、ペッパーフード・ヤマハ発動機・NATTY SWANKY(ダンダダン酒場)・日本たばこ産業の4つです。

人間ドックまで、後3週間・・・・。本当に憂鬱です⊂⌒~⊃。Д。)⊃完了