JR中央線の愛知県名古屋市の千種駅そばにある大衆ビストロ料理【びすとろう】に行きました。

河合塾や吉野家の通りを今池方面に歩くとあります。

 

肉とチーズ押しみたいなお店です。

知り合いがこの店が好きで、ここになりました。

ついでに、全席喫煙OK店です。

 

お通し4人分(350円+税×4人)

 

赤ワインどて煮580円

大根多い・・・・・キョロキョロ

 

シカゴピザ 値段忘れた。付け合わせの肉は+トッピング札束札束

 

肉を、チーズに付けて食べます。

 

チーズ伸びます。

 

びすとろう肉盛りプレート 2480円

これ美味しかった。

 

ひまわりステーキ1580円

脂多め。思ってたサイズより控えめ。可愛いと思う。

 

びすとろう特製肉寿司 1貫480円

よくあるローストビーフ寿司と違って、ちゃんと肉寿司でした。美味しかった。

 

コースにした方が安い気がしました(;'∀')

単品飲み放題を付けました。生ビールでなく瓶ビールです。瓶ビールは飲み過ぎます生ビール生ビール

 

平日に行きましたが、にぎわってました。

 

最近飲み会が復活してきたので、お金無くなってきました。引き締めます(*ノωノ)完了