サンリオが6月12日決算発表しましたが、今日は株価が下落してます。

あのぉ……すごく下落してるんですがι(´Д`υ)

 

エースコックとキティーちゃんのコラボキャンペーンが始まりました。

これから役立つエコバック(^O^)

【画像はエースコックのHPより】

抽選でなく、3枚バーコード集めて送れば絶対もらえるやつ。

早速もう3つ食べましたガーンびっくり豚豚

インスタント食品の食べすぎには気を付けたいのですが、【こぶたちゃん】が大好きなのでかなり誘惑です・・・・・(*^^)vハートハート

 

3口は応募したいので、少しずつ食べます。

ホームページを見ると、8月末の締め切りから3か月後ぐらいにエコバックが届くようですが・・・・・

11月の終わりかぁーー、遠い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

到着したハガキから、どんどん商品送ってほしい。

7月1日から買い物袋が有料になるので、本当にどうしましょです。

 

エースコックのこぶたちゃん可愛いです。

困った眉毛が可愛すぎる。

【去年の名古屋のベトナムフェス時のこぶたちゃん】

 

エースコックのブースで100円払うと、エースコックのガラガラ抽選ができて、もちろん挑戦

1等賞でした(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

エースコックの商品と、こぶたちゃんストラップでした。

 

今年は、久屋大通公園のイベントとか、全くないのかな・・・。

外でビール飲みながら、ご当地や各国の食べ物食べるの好きだなーー。

 

サンリオもエースコックも頑張ってほしいです(●^o^●)