年に何回か行っていた名古屋ケントス(ライブハウス)にクラウドファンディングしました。

バンドの音楽を聞いたり、リズムにのって踊ったり、チークダンスしたりスゴく楽しい場所です。

 

来週から営業再開するみたいですが、昔みたいにバンドの人と引っ付いて写真撮ったり出来なさそうな事がHPに書いてあって、少し残念ですが営業再開が嬉しいです。

1月の下旬に誕生日会をしてもらいました。すごく楽しかったなぁバレエランニング生ビール

色々支援のプランがあります。

 

私は、CDとDVDにしました。

DVD、すごく嬉しい(ノ´∀`)ノ

 

募集が今月いっぱいなので、急いでポチポチしました。

あ~楽しみ~♪家で踊ろうっと\(^O^)/イエローハーツイエローハーツ

 

名古屋ケントス クラウドファンディングHP

 

あーーー、ヤマハ発動機が上期無配(ノД`)えーーーーんタラー

せめて減配にしてほしかった。(ノД`)わーーーーんタラー

よい週末を\(^O^)/バレエ完了