名古屋市の地下鉄伏見駅から徒歩5分ぐらいにあるニクバルダカラで弁当テイクアウトしました。

お店でご飯を食べたこと無いです。通常時ランチ営業もしてますが、私にはご褒美価格なので行ったこと無いです(^o^;)札束びっくり

 

お弁当テイクアウトがあるとDMがあり、600円なら素敵!!って事で買ってきましたナイフとフォーク

電話で事前に予約をし、取りに行きました。すっごく混んでました。ここだけ密でしたランニングランニングランニング

ニクバルダカラ特製カルビ&唐揚げコンビ弁当600円

結構な重量感です。肉の匂いって最高\(^O^)/

カルビと唐揚げ

 

ポテト、もやし、ペンネ

 

ソースをかけていただきます\(^O^)/

美味でした\(^O^)/キラキラキラキラキラキラ

午後ずっと、肉のげっぷが止まりませんでした(汚い(°Д°))。

 

600円はすごく素敵。また食べたいのですが、結構混んでいて人が多いので、電話予約からの店頭受取がオススメです。肉最高\(^O^)/ステーキ完了