今月に入ってから、保有株一覧をチラ見しかできませんでした(σ´∀`)σ乙女のトキメキ

もう恐ろしすぎて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

優待と配当で…頑張って乗りきりたいガーンびっくり

 

とりあえずペッパーフードね……(無言)

改めて見るとペッパーフードすごいなー( ̄□ ̄;)!!

ハピネスアンドデイは優待のネックレスがかなり好評✨誰にもらったの~(。-∀-)ハートハート?レベルで周りに好評。また優待下さいm(__)m

 

あれっ?オリックス、こないだ1900だった気が(・_・?)キノセイ?

東祥はスポーツジム+ホテル系。

買って1ヶ月でこれよ( *´д)/(´д`、)毎日10%下がるりますわ。ゴリラ在住の愛知県が本社です。コロナ~(´Д`)

ワシントンホテルもキツいね。減配発表しましたφ(・ω・`)

ワシントンホテルは昨年の10月の楽しい楽しい長野県キャンプ中の朝に購入しましたー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!懐かしい…

 

もっと沢山しぎゃぴぃーー(´;ω;`)(お坊っちゃま君風:子供の頃にやってた謎面白アニメ)な保有株ありますが、見てると目が回りそうなのでこのぐらいでm(__)m。

 

激しい保有株模様ですが、唯一の癒しはトリドール(丸亀製麺)です。

どうなるか分からないけど、今の癒しです(((o(*゚∀゚*)o)))イケー

3月末で2分割なのかな?どうしよう。

東京で飲んだときにトリドールHDの立飲みの晩杯屋に行って感動した‼️安い!安すぎる!名古屋にも作って欲しい。

東京羨ましい生ビール

 

すごくガツンと保有株がアレなので、反省してまーす(´Д`)損切りは時々しますが、ここまで下がるとできない。

最近週末は少人数家飲みしてます!明日も少人数で家飲みなのでメニュー考え中です(三つ葉・春菊・大根を祖母からゲットしてきた)

それにしても保有株ヒドイー(眠)

よい週末を(^_^)/▼☆▼\(^_^)生ビール完了