友人が台湾旅行に行ったみたいで、お土産いただいた。

台湾のバラ紅茶

 

すごく可愛くてヘルシーなお土産(/ω\)キャー。

友人のセンスの良さがたまらない!

ティーパックタイプで非常に使いやすい。

すごく可愛い。

 

いただきます!

美しい!

バラ紅茶(゚ー゚*)

 

ルピシアの夏の福袋買ったんですが、ティーパック福袋を選択していなくて、小分けされてないタイプの大量の茶葉で届いてしまったので(自分のどんくささが悲しい)、フィルターインボトルが欲しいこの頃です。

大量のルピシアの夏の福袋の茶葉

メロン烏龍とか、早く飲みたいな~。

 

自分でティーパック詰め詰めするよりもフィルターインボトル買った方が早いかなと。

 

フィルターインボトル、オリックスの株主優待Bにありました。

だがしかし、お寿司好きなので奈良の柿の葉寿司選択したのでお盆明けに探しに行ってきます(・ω・ゞ-☆完了