名古屋市内の栄や伏見で最近よく見る【KITSUNE(きつね)】と言う天ぷら酒場居酒屋がJR中央線の勝川駅のそばにできたので行ってきた。

(これは名古屋市・伏見駅そばの店舗↓)

3500円の飲み放題コース。

オープンしてすぐに行った人から、ドリンクが出てくるの遅いよ。って聞いていたので避けていましたが、オープンから1ヶ月経ったので行ってきた。

じゃこと薬味のサラダ4人分

無限大根。食べ放題らしいよ。

きつね揚げ

野菜2種てんぷら(茄子とレンコン)

お店の名物のとり天

エビ天

〆のおにぎりの天ぷら茶漬け

料理は美味しかったです。

おにぎりの天ぷらお茶漬け美味しかった✴️

ドリンクの提供は、うーんなかなか遅かった(^0^;)

トイレは2つしかなくて、1つが男性専用・もう1つが男女共用。

駅から近い場所なので新店なので行ってみましたと言う話でしたφ(・ω・`)

 

それより、名古屋市・伏見駅の電気の科学館のそばに、

ずっと行ってみたかった【天ぷらとワイン小島】の3号店ができるんです(o´∀`o)

マグロンキッチンの跡地です。マグロンキッチン行くことなく閉店しちゃったな~(・・;)🐟🐟

天ぷら酒場KITSUNE伏見店のほぼ真向かいにできます。

 

天ぷらとワイン小島、ランチタイムが16時30分までとは長い!!!

なかなか夜の予約が取れないって聞く店です。わーーー、早く行きたい。

 

飲み過ぎたので、土日は暴飲暴食に気をつけますd( ゚ε゚;)