若い頃の同僚の娘ちゃんの
ご結婚のお祝い返しに
北海道から
お菓子が届きました。
本のようなボックス
たくさん過ぎる
お菓子のオンパレード
食べきれないよね
生徒さんにおすそ分け
しようかな。
ご結婚された娘ちゃん
小さい頃からパパさんの
影響でトライアスロンしてて
最近も自電車レース出たり
トライアスロン大会出たり
全国色んなとこへ
行ってるようです
彼も社会人スポーツ選手で
シーズン中は家を
開けてるようで。
いい距離感ですよね
新婚さんには会えない時間が
もどかしいかな?

眼科は眼球裏の画像も撮り
細菌は裏には見当たらず
角膜の傷の王冠型米粒が
三日月位までに小さくなってて
ヘルペス疑惑は消えました
ホッとしました
3時間毎の2種類目薬と
寝る時の軟膏を継続して
1週間後の予約となりました