夜中に枕元の携帯が
ウィーンウィーン♪と
緊急サイレンで。
飛び起きTVつけたら
グラグラ〜4時過ぎ。
千葉で震度5の地震
東京もかなり長く
揺れました。
ちょうど友達が
泊まりに来てて
みんなびっくりして
起きて来てそれから
寝られず〜朝が。
被害は無かったものの
生徒さんやお友達に
安否確認。
棚を置いてある向きに
よっては田園調布の
生徒さんは香辛料の瓶や
容器が全部落ちて
キッチンがカレーの香り。
明るくなってきたので
今から片付けます。と。
13階に住んでる生徒さんは
ちょうど1人。寝室のTVが
つかない。本が全部落ちた〜
地震よりTVがつかないほうが
ショックみたい。
マンションのアンテナ倒れた?
電源抜いてもだめかな?と
とりあえず言ってみましたが。
怪我など無かったので
一安心〜
又地震が来るかも。
気をつけましょう〜
夜は落雷で東横線止まってて
周辺電車はコミコミ〜
Tダーリンは戸越銀座から
てくてく小雨の中
帰宅〜お疲れ様〜