クレジットカードとの物語

クレジットカードとの物語

クレジットカードとの物語を話します

Amebaでブログを始めよう!
良くFXを始めたという噂を耳にします。円高から円安への変わり目の頃からでしょうか。
私も口座を開いたものの、瞬時に変わるレートを見ていると、どうしたものかと思っています。

FXは簡単に発注ができて、うまくいけばすごくあたるかもしれないけど、失敗するとロスカットになったりして、株よりも怖い気がしてなりません。
そう思っている時点で、私は、もうFXに向いてないのかもしれませんね。

アベノミクスで随分株も上がりましたし、株に関してはこれから手を出しても、遅すぎた気がします。
そういった意味では、FXの方が、上下の変動がまだあるので、少しなら儲けが出せるかもしれません。

うまくされている方は、それだけで生活されているらしいですが、まだまだ勉強しないと解らないことだらけです。
今はイメージトレーニングで楽しんでいる程度ですが、時期が来たら、少しづつ始めてみたい気がしています。
どのタイミングよく分からないので、ずっと先にはなるかもしれませんが。

FXは運よりも知識だ!