サムギョプサルのリクエストがあって

赤坂か新大久保で悩んで

15年ぶりくらいのこちらへ



新大久保は

お店がかなり入れ替わったから

ここ潰れたかなと思いきや

いまでも人気すぎて

希望の日は満席だった…




暑かったから

冷たいおビールがしみわたる♡






お肉の前に

準備運動でチヂミとスンドゥブ♡

一瞬でなくなる…



先にお野菜到着🥬



たくさんお野菜うれしー!

このためにココにきた♡



3人で行ったから

3種類のお肉にしてみた





ふつうのサムギョプサル

蜂の巣サムギョプサル

ガーリックサムギョプサル


お肉柔らかくて

ぜんぶおいしかった!!!



イケメン?スタッフくんオススメ

チーズキンパ



罪悪感満載だけど

おいしかった♡




さらに追い討ち罪悪感

焼き飯まで完食



余ったお野菜で作ってくれる

野菜ジュース



これでカロリーゼロになった♡



お会計に向かったら

店員さんたちみんな慌てはじめて…




うそーーーーん

嬉しすぎるーーー

全く気づかなくて

驚きすぎて

撮られた写真の顔が全部笑える…


みんなにお歌まで歌ってもらって

おばちゃんしやわせや♡♡♡



アスリート美魔女たちは

この数日後にマラソン大会へ


大病を乗り換えた美魔女たち

一緒にいると自分のひよっこさを実感


たくさんパワーもらったから

またがんばるー!




美魔女たちに

わたしもジム頑張ってますよの

アピール👣