検温の後

看護師さんが開けてくれるカーテン



楽しみにしていた朝日☀️




海がキラキラ✨

景色最高♡

これが見たかったー!



0時から食べ物禁止


飲み物は

経口補水液とお水のみ

でも午前中で終わり

11時からは全て禁止


テレビ見ながらゴロゴロしてたら

昼間のテレビって

食べ物特集多くてツラ…


外がうるさいなぁと思っていたら

ドクターヘリきた!



コードブルーの撮影したらしい♡

かっこよかったー!


なかなか来ないから

見られるのはラッキーですよって♡

わーい



ベッドとソファを行ったり来たり

ゴロゴロしていたら

コンシェルジュさんが

大きな段ボール持ってきてくれて…



クマのマック(て名前らしい)が

突然届いた🎁


クマが大好きなワタシ

あの子が送ってくれた泣

サプライズすぎてほんとに泣いた…


手術の時間まで

マックとゴロゴロ💤



最初に言われた時間より

少し早くなるかもと言われ

そろそろかなぁと待っていたら

前の人の手術が押してて

少し遅れるって…


ドキドキが長引くやん



手術室へは

まさかのベッド移動


どんな手術室かなぁと

ベッドの上からキョロキョロしてたら

たぶんものすごーくハイテクな感じ


看護師さんと

ドラマで見る感じだぁー

すごぉーーー

とか話しながら

奥の方の19番の手術室へ



初めての全身麻酔

何秒くらいで意識飛ぶかなて

むちゃくちゃ楽しみにしてたのに

たくさんの人に囲まれて

点滴とか酸素マスクとか

色々つけられて

いつのまにか💤



目が覚めたら病室



痛過ぎて動けない

人工呼吸の管のせいで喉やられて

声も出ない


涙が出てきて

むちゃくちゃ泣いたなぁ


痛過ぎて

痛み止めの点滴してもらって

寝たいけど痛くて寝られず

こんな辛いと思わなかった


でも

これよりもっと大変な手術してる人いるし

なんならうちのママも大変だったし

辛い辛い言えなかった


泣きすぎたからか疲れて

痛み止めも効いてくれて

ふつーに寝られたのはよかった✌︎