おはようございます。

インテリアコーディネーターのちかです♪

 

昨日川崎は1日の雨で、息子と2人引きこもり状態でした。。。

 

うってかわって、今日はとってもいい天気☀️洗濯も終えコーヒーを飲んでホッと一息ついたところです♪

今日も暑くなるので、水分補強はしっかりしましょうねーーー

 

ここから昨夜、クスッと笑ってしまったことをお話しします。

 

夕食後に子供たちと主人が戦隊ごっこ??みたいなので遊んでました。

娘はプリキュアに、息子はよくわからない戦隊モノ?に。

主人はよくわからない動物?怪獣?になって、子供たちをくすぐるみたいな。

キャハハキャハハ🤣と楽しいながらも必死に逃げ回っては捕まっています💦

 

すると、息子が手のひらを主人に向けて、まるで「まて!」というように。

 

 

そして、

 

「かいじゅう?ライオン?」

 

と疑問形で尋ねてます!!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

そこ、重要なのねーーー

何か変わるのかしらーーー???

 

ついぞ笑っちゃいました☺️

 

子供の発する言葉ってとっても面白いですよね。

さっきまでイライラして怒ってたのに!!

子供の言葉で瞬時に

くしゃっと笑ってしまいます☺️

 

子供はかけがえのないものです✨

 

子育ては、その繰り返しですね😅

 

 

#子育て #ライオン #かいじゅう #川崎 #イライラ

#インテリアコーディネーター