こんにちは♪

インテリアコーディネーターchikaです。

 

日曜日、パパが久しぶりのお休みで、家族で動物園へ。

今日は野毛山動物園へ。息子が2歳になり、ようやく絵本でも「きりん🦒!」「ライオン🦁!」と

動物に興味をもってから初めての動物園♪

 

今日も気温が32℃と表示が🥵汗だくになりながらも、楽しんでました♪

大人になってからの動物園、楽しくないですか!!

私、子供の頃よりもめっちゃ好きなんです♡

それはさておき。。

 

知ってる動物がいっぱいいて、興奮気味の息子❤️❤️

ライオンのところへくると、なんと!!見えるところで寝てました!しかも顔をこっちに向けて!!

ライオンの柵には『大きな声は出さないでください』と表示が。ライオンは大きな音に敏感でびっくりするのでとのこと。

 

そんなことは知らない息子は、大きな声で「ガオぉー!!」と。

するとライオンが「グルるるるるるるるる!!!!!」めっちゃ怒ってます!!

「寝てるから静かにね。しーーーー🤫だよーーー」と言うと、しーーーー🤫とマネ。

ま、分かってはないですよね💦そしてまたまた、「ライオン🦁!!」と大きな声で!

またまた「グルるるるるるるるる!!!!」またまた怒られる息子。

 

そういえば今朝、早めに起きた息子が私に、起きて〜、遊ぼ〜と寝てる私の上でごちゃごちゃして。。。

「寝なさい!!!ママ眠いの!!!」って怒ったっけ🤣

 

今日はライオンにもママにも同じことで怒られる息子でした🦁👩👦

 

#2歳 #動物 #ママ #ライオン   #子育て