お稲荷さんを克服しようキラキラ

行くなら伏見稲荷だなーキョロキョロからの


伏見稲荷に行きたい気分あしあと


まずは検索スマホ
おぉ、伏見稲荷は24時間参拝可能か!!
私のところからは、車で4時間ちょっと🚗DASH!
つまり、21時過ぎに出ると1時半頃
到着するってことか口笛

深夜0時から2時は
私が一番活発なゴールデンタイム照れ音譜


行こうかな、深夜の伏見稲荷音符

が、問題が一つ。。。

深夜の伏見稲荷には


あしあと野生動物あしあと

・・・イノシシかぁショボーン
私も干支はイノシシなんだけど。
それは関係ないよねDASH!DASH!DASH!

心霊系は怖くないけど、
野生動物には勝てないからなぁ…
行くかどうか、再検討しよううずまき