セクシャリティについて、
勉強を始めて勘違いに気づいた。


自分の性的指向は
【アセクシャル】と【アロマンティック】

勘違いしていたのは、

・何回振られても諦められない。
・キュンとする。
・ずっと忘れられない。

上記のような体験は、どんな感覚なのかを
じっくり知って理解すれば、もっと言うと
理解しなければ、体感できない。

そう考えていたもぐもぐ

実際、「恋愛に関する質問受け付けます」の
インスタライブで質問した。
「まだ出会ってないんだね」的な返答。。
これは、アロマンティックの人には
「よく人から言われる言葉」らしいもぐもぐ

一つ学んだ
【理解と体感は必ずしもイコールではない花束

でも、「キュンとする」は
「たまヒュン」的な感覚かな、と
勝手に決めているロケット