久しぶりにお会いした
スピリチュアルとのきっかけとなった
お方と話していてのこと。


年齢が上かつスピリチュアル系などの
歴が長いのでいろいろとアドバイスを
してくださる。


もちろん有益な情報もある。
が、
「〇〇するつもりならしない方がいいよ」
勝手な想像で先回り的に
進路をブロックされるニコ
「あ、それは考えてませんよ」
と返事をしながら思った。

「自分はやってないかな?」
失敗も必要な経験なわけで、先回り的に
選択肢を塞いでないか…
親身になればなるほどやりがち。
注意しようひらめき電球

そうしてアレルギーの
「〇〇が食べられないは、心のブロック
だから気にせず食べたらいいよ」
と、言いなさる。

解釈はそれぞれなので、
「ならば〇〇しない方がいいよ。も
ブロックですよ」とは言わない。
きっとその内に気がつくから。
だいたい半年から1年で
価値観の変わるお方だから。
その都度、必要な情報をくれる。

とりあえずは
気にせず食べて肉体を手放すのは
もうちょっと待ってもらいたい。





暑くなってきたので
刈り上げ領域を広げてみたグラサン