去年の11月にとあるセッションを受けた。
私にとって2人目のヒーラー?さん。
スピリチュアルの世界は覗いて2年くらい。

そのセッションのオプションに
「若返り」があり、「付けますか?」
と聞かれたので付けた。



「若返った」と思う。
ビジュアルの話しではない。
就職して、常識を押し付けられて
忘れていたものを思い出したから。

私の場合は、集団行動が大嫌いだったのと
無意識の工夫のお陰で
仲間外れ的なイジメにも気付かず、
発達障害にも悩まされず成人した訳で。
それが、就職を機に消えていた。
10年以上勤めて気付くとは…。
まだ会社は辞めてないけど、
思い出せて本当によかった。


癒しは求めてないものの
セッションのお陰で
懐かしい自分と再会できた。

まだスマホもノートも真ん中より右。