本日は、遠出と腹拵え…それに例の武蔵中原での治療が合わさりのお出かけ…先ずは腹拵えに平井へ


 1、平井駅南口から徒歩4分『満留賀 平井店(11:00〜21:00OPEN 木曜定休)』へ…お蕎麦屋さんです。
 【もりそばと野菜天(1,000円)】を注文した、食べた。
 見た目は、天ぷらは、茄子・南瓜・獅子唐・人参・じゃがいも、です。そばが、えっ!山…ぐらい盛ってます。(山盛りがデフォルテらしい)(笑)
 味は、まいうー!です。天ぷらも美味しい!二八蕎麦な平麺で歯応え有り、汁は甘めな感じです。ココ…全てデカ盛り店です!(笑)

 2、散歩がてら荒川河川敷へ…《平井運動公園 (ポピー畑)》にてポピーを観覧した。約18万本有るらしく、満開!可愛い赤い絨毯です。花見には映え最高です。
 ポピー…年がバレるが、車に…か月刊ポピーしか浮かばなかった(苦笑)ケシの仲間だが、綺麗でしたよ!

 3、帰り際、近所の平井大橋の袂に有る《ポニーSHOP1号店&2号店(平日(月~土)10時~20時 祝日・日曜日 10時~18時OPEN※年中無休(1/1~1/3のみ休み))》へ寄った…
 そう、あの少年ジャンプなど裏表紙裏目などに永年掲載されてる、厨二病インテリアやアクセサリー?怪しいパワーストーン…通販を販売してる店です!見てるだけで厨二心が燃えてきそう(笑)
 中身は…ドンキーを更にプチカオスした品揃えです。バイトしては、チョイチョイ買っていたなぁ(笑)詳しくは《ジャンプ ポニー》で検索!?(笑)

 以上で、武蔵中原へ治療の途に向かいます。写真は、もりそばと野菜天、ポピーと成田エクスプレス、ポニーショップの中です。次回は6月1日(土)予定です。18日と25日はオフにします。けどランチはUPしますね。因みに5月30日(木)と31日(金)は、横浜 関内で終日、外部教育です。ランチ可能な限りUP予定です。

 (※例の武蔵中原での治療だが、仕事面では自信喪失へ戻る、私的面でも、このお出かけ以外(恋愛や結婚、と一人呑み…)が無くなったから、精神的に元気が出ないのは相変わらず…ASD ADHDの影響か?なかなか、お出かけ以外の楽しみを見つけられなく困惑気味…けど考えても幸福や歓喜が訪れないし、疲れるから寝る…)