食べ放題じゃない焼肉☆食べ放題ジンギスカン | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

6月にボーナスもらったのでいつもと違うところにご飯行こーってなり

何食べたい?と娘に聞くと「食べ放題じゃない焼肉」と即答でした


いつも我家はワンカルorきんぐ

どっちも大好きなんだけど♡



牛次郎 

今回はこちらに行ってきました


結論としては、私はめちゃくちゃ好きでしたー!

ローストビーフもホルモンも美味しかったし、A5のお肉も甘くて歯いらんしコスパ良いと思いました指差し指差し飛び出すハート

タローと娘は美味しかったけど、次はもうちょい脂のってない肉がいい・・と言うてました。え、なんで?



タン 


白センマイ 好きやった

ナムル

サラダ

肉寿司♡

ハツ刺し うまし

ローストビーフ♡

盛り合わせ♡


ホルモン&ステーキ
あと、キムチ・ご飯・アイスなども食べ
むっちゃお腹いっぱいになったー!!
美味しかったよー


このあと5年ぶりぐらいに3人でカラオケ行ったのですが。
タローと娘が長渕の巡恋歌を一緒に歌ってる姿を見てオモロイいい家族やな〜としみじみ思いました指差しアハッ






月イチのウォーキング会で今回は六甲山へ行ってきましたー🐑🐏🐑


六甲駅に集合してから

ケーブル乗って〜






そこからテクテク歩いて〜


天狗岩で誕生月の人をお祝いして〜


ジンギスカン食べ放題ラブラブイエローハーツグリーンハーツ


野菜も食べんかーいあんぐり

ランチ定食と食べ放題が600円差で。
そんなん絶対食べ放題やろ〜〜👍👍👍
お肉の質が違うのかもしれんけど、全然問題なくめっちゃ美味しかったー!
ラムが苦手な人もカルビや豚バラが注文できたので喜んではった🐮
ご飯も美味しくて二膳食べてしもたー🍚🍚ラムはヘルシーだもんね!
プラマイゼロでしょキメてる

苦しいくらい食べたけど、やはりソフトクリームもいっとかんとね

あっさりした好きなソフトクリームでした🍦


有馬温泉に到着

みんなで金の湯へ

一応「脱毛中ですねん」とカミングアウトしといた泣き笑い
この後の飲み会で(私達は不参加)話題にされたらハズいし泣き笑い泣き笑い


風呂上がりに炭酸煎餅


そして、梅田行きのバスで帰りました🚌
みんなは他のメンバーと合流して梅田でビアガーデンに行きますが、私達は用事があったので途中で降りて家に帰りましたニコニコ


結果
14420歩は合ってると思うけど、10キロも歩いてないわー!
山道やったから疲れたよんダッシュ





お友達と

モーニング食べてからのランチ🩷

焼きパスタみたいなん
コーヒーもランチも美味しかったー!