残念なこと&スイカ | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

残念なのはまたまたコロナのせいで!! 


近々、娘が3泊4日で部活の合宿の予定でしたが中止になりました。

みんな楽しみにしてやったので残念です💧

「やめとく方がいいのでは?」とちょっと思ってはいましたが、コロナめ😤


仕方ないです😅




父が趣味の畑でスイカ作ってまして🍉

大量のトマトと一緒に送ってきました


お風呂上がりに娘と半分こして食べました♡
種がめちゃ小さくて柔らかいので、そのまま食べちゃいました
甘くてシャキシャキで美味しかった〜!
大きくて多分美味しいのが畑にあるらしいので取りに行ってきます🚗
ふるさと納税で注文してるやつも、もうすぐくるかも!!


皆さんもご存知の、このふりかけ
集合させてみました
「ゆかり」には梅なしもあります

私の一押しは
広島菜の「ひろし」です!!!美味しい!
濃い味なので、少量でOKニコニコ
お弁当に緑がない時は、ひろしをふりかければ問題なしキラキラ
玉木宏さんも大好きや!
赤がない時は「かつお」又は「ゆかり」
大活躍しておりますキメてる