札幌☆卒業式とエコ楽BOX | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

先日、卒業式がありました


保護者は教室でライブ映像をみました


証書を受け取る時、1つ1つの動作が

丁寧でピシっとしてる子はやはり

いいですね!かしこそう!!

我が子は、なんか慌てた様子で

あちゃ~あんぐりって感じでした笑

ちゃんと言っとけば良かった!


今回、テレビの撮影が入ってて

夕方のニュースで放送されました



放送するかもと番組名を言われたので
録画していたら楽しげな様子が
映ってて良い思い出になりましたニコニコ

部活もクラスもお友達にめぐまれ
みんな、遊びも勉強も頑張る子達だった
ので、娘もやって当たり前だという感覚で
とても良い環境だったと思います
感謝です
ありがとう飛び出すハート


食器を梱包するエコ楽BOX
貸していただけました
下矢印
コンテナBOX

組み立てて

ちょうど良い大きさの仕切りを選んで

食器をいれる!

丼、マグカップ、グラス用などの
仕切りが入ってました

サクサク入れるだけで楽チンだし
組み合わせをアレコレ考えるのが
なんだか楽しかったですニコニコ
全部は入りませんでしたが、かなり
助かりました!!

さ、あともう少しびっくりマーク