行ってきまーす☆旭川ラーメン | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

受験に行ってきます

明日の飛行機なのですが

最近、大雪でJRがよく運休になるので

千歳空港で前泊してます


が、多分正解だったかな?

本日、札幌大雪雪雪雪明日ヤバいびっくり

私達は、9時ごろ空港行きバスに

乗って千歳空港に到着しました



ただ、心配なのがマンションの水抜き🚰

1週間ほど留守にするので必要です

この前、軽く練習したんだけど

今日、ちゃんとやったら時間かかったー

しかも

洗濯機につながるとこの水栓が

固くてそこは水抜きできなかったショボーン

給湯器も説明書見ながらやったけど

なんか不安泣


でも、そろそろ出ないと遅くなる💦と

バタバタして出かけました

ほとんどの水は抜けたので、大丈夫かな?

大丈夫と信じたい

マンションだし!そんなに寒くないし!たぶん・・・


さて、もう出てきてしまったので

気を取り直して

お昼は梅光軒のラーメン&ライス

旭川の醤油ラーメン
スープが濃厚で美味しかった


娘は部屋で勉強するので私は空港の温泉に♨
私が行った時間は、めっちゃ空いてて
露天風呂もサウナも貸し切り状態でしたニコニコ
綺麗で広々してて良かったです

そしてお弁当とオヤツを買って部屋で
食べましたジュースお弁当
メロンジュースと共に
佐藤水産の弁当で鮭がめちゃ美味しい
でも全然足りなかった笑

オヤツにロイズの板チョコ挟んでるパン
チョコクリームも挟まってる♥
間違いない美味しさ

カップヌードルもあるので
オリンピック観戦しながら後ほど食べます
5㍍コードのイヤホン大活躍笑い


ぴのこのmy Pick

Amebaマンガ
アシガール 15
Amebaマンガ
ゴールデンカムイ 1